ANKER sound core liberty2 pro で困った時に押すボタンの事

ここです

f:id:sunnalkun:20200301171602j:plain

 

リセットボタン

見えづらいんですが、写真の箇所にある目立たないボタンが、リセットボタンになっています。

USB入力端子の横なので、持ってる人なら、すぐにわかると思います。

イヤホンをしまう時などに、イヤホン側の物理スイッチを触ったりしたのかなんなのか

身に覚えの無い原因で、右側のイヤホンが接続できない。もしくは、左側が。。。

みたいな、ややこしい事になった時はとりあえず

・イヤホンをケースにしまう

・上記のリセットボタンを長押しする

で、ほぼほぼ解決するでしょう。

サポートに問合せるのもいいんですが、面倒ですので

この方法を試す価値はあります。

※充電してたら治ってたという経験もあるので、奥深い(訳わからん)